開店セール遅刻しました

今日は開店セールに行きました。
10時開店、到着10時10分。

 

一人せどらーさんいましたが結構仕入れ出来ました。

ただ、なんで10分遅れてるんだって話です。
結果、仕入れはできましたが5分10分で平気で数万円利益が変わってくることもあります。

 

一番乗りのせどらーさんが本格派だったら自分の利益は減っていたことでしょう。

遊びでやってるのか?と自分を叱咤しておきました。

 

店舗、電脳、メーカー、OEM、情報発信いろいろありますが手法はともかくとして自分がやるって決めたなら100%でやらないと成功なんてしないでしょう。


きっちりやるようにとケツを叩いておきました。

 

当たり前ですが10時開店なら遅くとも5分前には到着です。

それができていないのは気の緩みです。

 

まずは気を引き締めて結果を出していきたいです^^