修正すればいい

先日パンを買う時に8枚切りにしたんです。

自分いつも6枚切りにしていたので家に着いて愕然としましたよ。

 

しまったーって。

 

朝1枚、昼2枚を2日で消費するというのがお決まりで。

このままだと2枚余るなと。

 

やっちまったーって感じでした。

 

で、いろいろ考えた結果2日目のおやつの時間にラスクを作り消化。

うん、おいしくできました。

 

結構こういうことってありますよね。

自分の当初の予定とは違ってしまうってこと。

 

ただ予定外のことが起きても修正すればいい話です。

意外に自分の考えが凝り固まってるなと思いますね。

 

どうにでも修正ってできますもん。

 

自分の計画と違うことが起きても修正すればいいじゃんって話をラスクを用いてしてみました。

わかりやすいですねー!!

 

自分で言うな^^