セミナーには参加しよう

私、先日クラスター長谷川さんが主催のアウトプット会に参加してきました!

セミナーではなくてクラスターチームの中での発表会みたいな感じです。

 

人前で話す練習をしましょうと言った感じ。

 

自分はもう東京まででるのは面倒だなーと参加しない気でいたのですが

気が変わって前日急遽参加することに

 

そこまでためになる感じではないかなと思ったのですが

自分が知らないことを発表していて刺激を受けました。

 

セミナーとかこういう催しって、やっぱ参加したほうがいいなと思いました。

その後の仕入れでこのセミナーのおかげで店舗仕入れで見る場所が増えましたもん。

 

仕入れられるんだ!

そういう気づきは収入に直結しますから。

 

面倒くさくても

忙しくても

 

セミナーは参加したほうがいいですよ。

刺激も受けられますしね^^