せどりとは?

 せどり(競取り、糶取り)とは、『同業者の中間に立って品物を取り次ぎ、 その手数料を取ること。また、それを業とする人(三省堂 大辞林より)』を指すが、 一般的には古本用語を元にした「掘り出し物を第三者に販売して利ざやを稼ぐ」 商行為を指す言葉。との事です。

 

Amazonヤフオク、メルカリなどで個人で普通にビジネスができます。

 

僕自身Bigtomorroという雑誌で特集記事を見たのがせどりを知るきっかけでした。

その時の印象はそんな稼げるはずないじゃんでした(笑)

 

でも、このせどり恐ろしいほど稼げます。

 

副業でも10万円なら半年あれば稼げます。

本気でやれば20万円、30万円稼いでる方はゴロゴロいます。

 

僕も4ヶ月目に独学で27万円の利益を出しました!

 

やることはシンプルです。

ネットで売られている価格より安い価格の商品を売ってネットで売るだけです♪

 

詳しいノウハウは今後書いていきますね!!