物件探し

f:id:iceman1028:20170825231738j:plain

 

今日は仕事終わりに物件探しに行きました。

 

引っ越すんです。

1人暮らしするんです。

 

独立するんです!!

 

7月末にこっそりと会社に退職の意思を示しました。

9月15日をもって会社員終了です。

 

にもかかわらず職場近くに住みます笑

 

今日行った物件は職場から8分と近い物件。

向かいに消防署があったのがネック。

 

外観はきれいで駅まで徒歩30分。

歩けなくもないのです。

 

今日はそのまま帰ろうと思ったのですがビックカメラに寄りました。

SWITCHの発売予告がありましたね。

 

時間が早くなってる…。

 

今までは9時~10時の間だったのに。

でも購入がその日中になってる!!

 

仕事行く前に並んでも買えそうですね!