ネタ探し

毎日書くぞと決めています。

 

ただ何を書こうかなと考えるのは書く5秒前だったりします笑

日記なら書けるんですがねー。

 

作業だけをしている一日だと非常に難しいです。

 

何かインプットする努力をしないと難しいなと感じています。

ネタ帳を作ろうかなと真剣に考えています。

 

書くことに苦労しているということは準備不足です。

今日起きてから16時間くらい経っている訳です。

 

何にも書くことがないっていうことはないはずです。

何かあったはずなのに忘れています。

 

書くってことを重要視していないから漫然と過ごしているとも言えます。

 

自分が何をすべきなのか

しなければいけないことに対しての準備をしているか

 

明日からはきっちりと目的意識と準備をしているか考え過ごしていきたい。

1日24時間もっとめりはりをつけて自分がやるべきことに対してもっと明確に力を入れていきたい。