準備

何をするにしても準備は大切だと思います。

 

テレビを見ていると台風が接近中とニュースでやっていました。

関東は23日の午前中がピークらしいです。

 

自分が小売業で働いていた時に顕著だったのが台風のピークの時間に買い物に来てるお客さんってめちゃめちゃ少ないんですよ。

その時間の前に買い物を済ましてピーク時は家で過ごすって人が多いと思います。

 

今日自分は自己出品の商品が売れたので実家に戻ってきています。

かなり重い商品で今住んでいる家に持っていくのが億劫で実家に置いといたんですが、おかげで作業が大幅に遅れてしまって痛手です。

 

まーおかげで冬物の服を持っていけていいかなと思いますが、こちらも準備不足でしたね。

 

せどりで言うともうそろそろ12月に入ります。

1年で断トツに売れる月です。

 

自分はここに向けての準備は進めています。

ここで月商1000万円、月収200万円を達成するべく毎日ハードワークしております。

 

準備なく結果は得られません。

 

明日も10月の数字にこだわりながら12月の準備を進めていきたいと思います。