本を買おうとしました

今日は仕入れもそこそこに近所のスーパーやらショッピングモールをプラプラしていました。

気になる本があって立ち読みして内容確認してほしいなーと思いました。

 

ただ、ちょっと迷って次行ったとこで買おうかなーと思って買いませんでした。

次の店舗に行くとちょっと汚れてたので買うのを辞めて。

 

明日出かけるから出先で買おうという風に決めました。

 

最初に買っておけば次の店舗で本屋に行く時間も省けたし明日も少し歩く手間が省けました。

決断を先延ばしにしてもいいことってないなーと感じています。

 

失敗のないようにじっくり考えるのはとても重要だと思います。

ただ失われる時間を考えたほうがいいです。

 

1回、失敗しても取り返せばいいのです。

即、決めて失敗したとしても成功するまで続ければオッケーです^^