花見に行ってきました

チームの会合で花見に行ってきました。

遊びではないですよ。

 

もちろん、せどり以外の話もしてきました。

くだけた話も。

 

ただ、当たり前ですが超有料級の情報もあります。

ビックリします。

 

なんで、そんなこと教えてくれるんですかーって。

その情報だけで月に10万円くらい稼げますよねーって話。

 

そういう話が飛び交っています。

 

もしチームに入っていて、そういう交流の場を使っている方がいたら絶対活用したほうがいいです。

大分や新潟から当たり前のように来る人もいます。

 

すごいですよね。

出費はばかにならないと思います。

 

ただそれだけの価値があるってことですよね。

まずは懇親会に出てみよう^^