掲示板

チームに入るとチームのSNSがあると思います。

先輩だったりすごい実績の人がいて書き込みしずらかったりすると思います。

 

ただ、これは書き込みをしたほうがいいです。

 

なぜか?

受け身の人間より自発的に考えて行動する人間のほうが頭を使ってせどりをします。

 

受け身の人って部外者みたいになっていきます。

いつの間にかいなくなっています。

 

レベルの高い話でも食らいついていってみてください。

懇親会に出て名前を覚えてもらえば馴染みます。

 

せどらーが朝から晩まで会話してる環境ってすごいですよ。

せどりの話だけでなく雑談でもいいでしょう。

 

SNSで仲良くなって懇親会の時に深い話を聞いて勉強すればいいでしょう。

そのために準備がSNSの書き込みです。

 

成長したいのなら成功したいのなら受け身じゃなくて自発的に行動しましょう!!