大谷翔平の言葉①

大人に必要なものは?

という問いに20歳の大谷翔平

 

自分に制限をかけることができる

と回答。

 

おォォォォ

なんかすごいなー。

 

最近思うのはせどりで結果を出すためには自分に制限をかけることって必要になってくるってことです。

 

せどりで結果出したい。

でも遊びたいし、お酒飲みに行きたい。

 

もちろん成功しないとは言いません。

ただ成功したいけど、あれもこれも我慢できませんでは正直厳しいです。

 

そんなの無理だろ!!って。

 

集中的に専念する期間を作って数字が上がってから遊ぶようにしないと。

やっぱり自分を律して集中しないと成功は遠ざかります。

 

そりゃー楽しい思いしたいですよね。

ただ、集中期間は重いっ切り苦しんで実力つけましょうよ!

 

せどりを始めるのは20歳以上の方が大多数ですよね。

大谷君を見習って自分に制限をかけて成功していきましょう!

 

せどり集中期間中は二刀流は禁止です^^