幸せになるために

今日は友人の結婚式に行ってきました。

とても幸せそうでしたよ。

 

本当にまぶしかったですね。

考えたのは幸せになるってどういうことだろうってことです。

 

せどりをしていると本当に全てのことを集中してせどりにつぎ込む人がいます。

自分なんですが笑

 

もちろん遊ばないで時間をせどりに集中させれば結果は出やすいですし。

結果を出そうとする以上、集中して取り組む期間を作らないと結果は出ないと思います。

 

ただ、結果を出すことは本当に大事なことなんですが、せどりで何をしたいのかを

忘れてはダメです。

 

せどりを知って現状の給料にプラス5万円欲しいという方や20万円欲しいという方。

せどりで稼いで独立をしたいという方。

 

いろいろあると思います。

共通するのは現状よりもいい生活をしたいということだと思います。

 

せどりの数字にこだわるがために現状の生活をよくしたいという気持ちが消えると目的が変わってきてしまいます。

結果を出すために家族との時間を取らないで全力でせどり

 

これって本末転倒になってきます。

 

自分がなんのためにせどりをやるのか。

その目的を忘れずにせどりと向き合ってください^^