卸と小型軽量プログラム

自分は卸のリピート仕入れをお勧めする塾に入ったのです。

結局、ただの電脳せどりをしていたのですが。

 

ただ卸はやらないとなーとずっと思っていたので、チームの集中期間終わって3か月後に取り組みを始めました。

リサーチ始めると結構とれるのです(*‘∀‘)

 

もっと早くにやればよかったかなー。

で、今までであればスルーしていたものも目に留まります。

 

売価600円くらいで月に30個売れてるみたいなやつ。

これ小型軽量なら利益が出るんですよ。

 

まだ勉強中なのであやふやなのですが卸と小型軽量を組み合わせることにより仕入れの効率化が進みますね。

 

常にアンテナを伸ばしておきましょう。

そして、何かないかなーって考えてるとピカって閃きますから^^