奇想天外な発想

せどりをしていると、がむしゃらに頑張る人っていますよね。

僕もそうなんですが。

 

愚直に続ければ数字は伸びていくわけです。

 

ただ来月いきなり月商1000万円の月収200万円を達成してくださいと言われたら志向がフリーズします。

自分の数字の伸びしろを超えた数字を言われると???となってしまいます。

 

ただ、意識的に今の自分がいかない数字を達成するにはどうしたらいいかと考えるのはとてもいいですよ。

 

せどりはを100メートル走で例えるとスタートダッシュを工夫する人や体幹を強化する人、フォームを安定させる人。

いろいろアプローチの仕方が変わってきます。

 

自分の特徴、長所、短所によって鍛えるところが変わってきますからね。

 

ただ、そんな中自分が考えてることは武空術を使えないかなーってことです。

みんながスタートしたところで飛んでゴールしたいなと。

 

そんくらい突拍子もないことを考えたいと思ってます。

せどりって安く仕入れて高く売るですが。

 

閃きで抜きんでることもできますからね。

 

がむしゃらにやることも大事ですが時間をとって今の自分がいかない数字を達成するためには?と考えることもいいと思いますよ^^