大事なのは行動すること

自分のチームの先輩に月商400万利益率30%を出す人がいます。

静岡の富士市に住んでるんですが凄い範囲仕入れします。

 

静岡の富士市から神奈川の厚木というところまで仕入れに来ます。

山梨の甲府まで行ったりしています。

 

100キロくらいは当たり前に動く感じです。

すごいなーと感心します。

 

静岡ってそんな店ないですよ。

そんな中、店舗せどりだけで結果出すんですからね。

 

凄いですよ。

 

神奈川や東京じゃないわけですから。

自分もそんな都会に住んでるわけではないのですが静岡と比べれば店あるしなーと言い訳できません。

 

結果が出てない人は言い訳や愚痴を言う前に行動しているか自分に問いかけてみましょう^^