店舗or電脳

店舗せどり電脳せどり、どっちの方がいいんですかと聞かれます。

答えはやりたいほうをやればいいと思います。

 

自分に合ったほうをやればいいと思います。

 

自分は店舗だけではきついと感じました。

ずーっといろんなところに行って動き回って。

 

それは疲れます。

 

ですので家でできる電脳を組み入れました。

電脳のよさはリピート仕入れでベースを作れることです。

 

最初は大変ですがベースが作れれば自分はほぼ何もしなくても数10万円が入ってくる仕組みを作るのは難しくはありません。

 

そのベースの上から店舗を回って数字の上積みをしていけばいいのです。

 

電脳だけでも自分は厳しいと感じました。

自宅ですべてが完結してしまうというのは結構しんどいです。

 

動きませんので体に悪いですし景色を変わらずに毎日が進んでいく感覚で。

基本一人なので寂しいです。

 

なので電脳でベースを作ったうえで外に出て少し店舗に行こうかと思っています。

店舗、電脳うまく自分に合った方法であるのが一番だと思います^^