電車と徒歩では見える景色が違う

最近、体調不良でせどりでスピード感が出ません。

まー無理しようとしても吐き気もあるしストレス感じるときついしって感じで。

 

思い切って、ちょっとゲームとかして遊んでました。

 

せどりをやるぞ!って決めてから、ほとんど遊んでませんでしたからね。

少し感じる部分がありました。

 

体調が悪くなってから結構見える景色が変わったのです。

 

今までは電車のごとく超速で動いていたので前しか見えず周りは見えてませんでした。

今は歩いてるがごとくゆっくりなので、なかなか前には進めませんが周りがよく見えます。

 

前に進めない部分焦りがありますが食生活だったり体重だったり。

今までせどりを優先して疎かにしている部分が見えてきました。

 

今、この時間というのは大切な時間なんだと思うようにしてます。

体調が戻ったときに飛躍できるように準備をしていきたいと思います^^