いいハンデだ

3か月胃の不調が続いています。

なかなか思うように動けません。

 

いつもなら3倍だーと界王拳のごとくやるわけですが

今3倍頑張ったら普通に死にます(;^_^A

 

なのでどうなったかというと

 

データ入力やリサーチ作業を外注さんに振りました。

劇的に楽になりました。

 

無理できないからこそ仕組みを作ろうとなるわけです。

今までだったら自分で全部やってましたから。

 

怪我の功名ですね。

 

数字だって落としてます。

ただね思うわけですよ。

 

いいハンデだって。

 

誰に対して?って感じですが。

まーそう思うようにしています。

 

自分が100%だったらすごい数字出してるぞって。

これ悪く考えてもしょうがないんですよ。

 

体調が悪い

もうだめだ

 

とか思うとマイナスでしかない。

思考がマイナスになって結果なんてついてきませんから。

 

何かネガティブな出来ことが起きた時は、いいハンデだと思うと楽になりますよ^^