ノルマに届かず

今日はAmazonの入金の締め日でした。

期間中に目標の数字があります。

 

目標というかノルマです。

絶対にいかないといけないやつ。

 

それでも今回5万円足りませんでした。

これはダメですね。

 

今月は仕入れもあまりしてませんし売上が厳しいのはわかっていました。

それなのに売るための努力をしていませんでした。

 

忙しいは言い訳になりません。

見込みが甘かったですし。

 

優先順位も間違っていました。

 

自分がやるっていったことをやれなかったら、その先なんてありません。

必ず達成です。

 

次は23日が締めなので、きっちり売っていこうと思います^^