久々の店舗仕入れ

いつもパソコンで仕入れしてます。

食品は楽天お買い物マラソンの時にがつっと仕入れしたいと考えています。

 

ただ欠品させてしまうんですよね。

イレギュラーに売れたり。

 

ネット仕入れにこだわる必要はないんですよ。

近場にお店があって在庫あるのわかってますからね。

 

もちろんネットだけで仕入れたほうがポイントも手に入りますしいいので、そこの精度を上げていくつもりではいます。

ただ欠品させてままにしておくのはやめました。

 

人によっては電脳せどりに専念とかあると思いますが、電脳しかしないではなくて視野を広く保って自分の利益が増えるのを第一に行動をしていきましょう。

 

きっと電脳せどりに専念するのが目的ではなくて利益を得るのが目的だと思いますから^^