お金増えてますか?

せどりをしていて利益が出ているはずなのに支払いが厳しくて手元のお金が減っていくってありませんか?

 

自分は一人暮らしを始めて会社員の固定収入がなくなって家賃、光熱費、食費でおそらく40万円ほどは毎月現金がなくなっています。

 

会社員で実家暮らしの頃からだいぶ変わっているので今まで以上にせどりキャッシュフローを意識しないといけないと感じています。

 

せどりのスタイルを店舗から電脳に移行したというのも大きいです。

店舗は2回払いができますが電脳は2回払いができない店が多いので1回払いにしていて資金繰りが厳しいです。

 

せどりは単品で利益をとっていくのは簡単ですが仕入れに対してAmazonの入金が追いつくかが問題です。

黒字倒産してしまうわ!と思うこといっぱいあります。

 

無駄な仕入れはしてはいけないですし想定の価格より下がったら損切をしていかないとかなりきつくなります。

月商とか月収ではなく毎月貯金通帳の額が増えてるか確認しましょう。

 

黒字倒産しないように細目に仕入れの金額を把握して入金ペースが間に合っているか確認するようにしましょう^^