備えしてますか?

もう2か月体調が悪いのです。

 

1時間の運転で気持ち悪い。

1時間経っていると気持ち悪い。

 

なんかおなかが固まってるようで昨日気分が悪くなり意識が朦朧としてしまいました。

正直店舗せどりしかできなかったら大ピンチです。

 

今は電脳もできるようにしていたので数字はそこまで落としていません。

独立をするってことを目標にしている方は多いと思います。

 

ただ店舗せどりでいくら結果を出しても2か月、3か月体調が悪くて動けないというリスクもあるということを覚えておいてください。

ある程度店舗で結果出せるようになったら電脳やってもいいと思いますよ。

 

体調崩してお金稼ぐ手段なくなったら大変ですからね^^