顔合わせ

今日は所属しているせどりチームの2期生との初めての懇親会でした。

40人くらいですねいます。

 

1期生は10人くらい。

まー最低20人くらいは2期生も参加するでしょうから一気に大所帯。

 

自分はこのチームは2チーム目で正直そんなに愛着がないんですよね。

なので行きませんした。

 

自己紹介で終わるかなと。

あとは2期生からの質問で終了かなと。

 

そりゃー懇親会行って刺激を受けたほうがいいと思います。

ただチームや懇親会がありすぎると取捨選択も必要になってきます。

 

せどり以外のプライベートも大事ですからね。

うまくバランスをとっていきましょう^^