なぜ副業にせどりをおススメするのか

世の中には稼げると言われる副業がたくさんあります。

自分はBigtommorowという雑誌で勉強していました。

 

アフィリエイト、FX、せどり、株、自動販売機設置場所探し、コインランドリー、駐車場経営、民泊などありました。

 

自分はアフィリエイトをやろうと思ったのですが

無料ブログで文章を書いても

全然アクセスがなくて結果が出なくてすぐに辞めました。

 

専門知識がないと勝負にならないなと。

 

そのあと株をやりました。

株は1つの会社の株を買うのに

10万円以上の資金が必要なものが多く

 

こちらもうまくいかずに

今は単元未満株で複数の株を持ち

 

配当を少しもらってる程度

 

FXに関しては少しうまくいきました。

10000通貨、1000通貨と使い分けてスワップ金利をもらいつつ

 

今でもそれなりにやってはいます。

 

ただFXはリスキーだし

ある程度の資金がないと勝負しずらいと感じています。

 

何よりポジションを持ちすぎると精神衛生上よくないし

相場が暗転した時に大きな損失を被ります。

 

眠れずに夜に何度も何度も

相場をチェックしたこともありました(>_<)

 

自分がやった副業全てに感じたのは

自分の能力、資金では

会社の給料を超えるポテンシャルを感じないということです。

 

そんな中せどりと出会いました。

 

せどりって専門知識が必要ないです。

 

資金もあったほうがもちろんいいのですが

クレジットカードがあれば始められますし

低資金で始められます。

 

それに大きな損失を被るリスクが少ないです。

モノレートいうサイトを見ることによって

何か月にいくらでいくつ売れてるかを見ることができます。

 

なので、その通りに商品を仕入れて

販売すれば雪だるま式に資金が増えていきます。

 

FXはこれからどういう風にチャートが動いていくかによって

利益が出るか、損失が出るかが決まります。

 

せどりは過去のチャートで

未来のチャートの予測が簡単にできるので

 

基本的に負けにくいです。

 

ただFXに比べると労力が必要です。

 

店舗に商品があるかチェックをして

一つ一つの商品のデータをチェックしていかないといけませんから。

 

非常に面倒です。

 

ただそれでも

 

資金がない

知識がない

 

と言う人が会社以上の収入を得るには

一番の副業と言えると思います。

 

せどりは続けることによって

知識、経験が得られますので

 

店舗を回るだけでなくパソコンで仕入

卸から定期的に仕入れをしてリサーチ業務を省いたり

 

納品作業を外注させたりと

手間を自分で省いていけます。

 

FXのような大きな利益がいきなり見込めなくても

FXのようなリスクを負わなくても

 

小さな利益をどんどん増やして

楽をして仕組みを作ることも可能です。

 

せどりはリスクが低く

収益を確実に増やしていくことが可能です。

 

独立して月収1000万円も十分に達成できます。

とても安定感のあるビジネスです。

 

せどりで稼いで資金を作り

他のビジネスに移行していった方がいいと思いますよ。

 

いろいろな副業があると思いますが

楽をして稼げるということは

 

それなりにリスクもありますし

知識、資金が必要だったりします。

 

低リスクで低資金で始められる

せどりはおすすめです。

 

自分が行動するだけで

安定してお金を増やしていくことができますよ^^