天龍が売れた

昨日の売り上げを確認しているとプロレスの天龍さんのDVDが売れていました。

昨日アメトークでプロレスの企画やってましたからねー。

 

プロレスの素晴らしさ、凄さが普段プロレスに興味がない人も引き付けたと思います。

天龍さんのDVDを買った人は結構詳しい人な気がしますが。

 

オカダカズチカ選手との引退試合少し見ただけでも感動しました。

 

やはりアメトークのような影響力のある番組に取り上げられると売り上げが違ってきますね。

こういう番組の予定を把握してのせどりも十分できますね。

 

アメトークの他にもヒルナンデス、マツコデラックスさんの番組はかなり反響が大きくく売り切れ続出という声も聞きます。

 

メディアの露出も気にしたせどりができると幅が広がってくると思います。