ヤマダ蚤の市開催決定

11月18日、19日に前橋でヤマダ電機の蚤の市が開催されることが決定しました!

せどらーとしては1度は経験しておくべきイベントですね。

 

自分も去年参加してきました。

 

仕事終わりに台車もって。

前橋は寒かったです。

 

チームの仲間と前日に合流して翌朝7時から並びました。

他のメンバーは6時には並んでいたそうですが中国の方がすごかったみたいで怒号が鳴り響いていたとのこと(-"-;A ...アセアセ

 

もう会場のグリーンドームに入るとすごいんですよ。

他の人達の迫力が。

 

もう戦意を喪失しましたからね笑

回りみるとみんなせどらーみたいな。

 

ビーム読み込む前にかごにいれられるだけ入れるみたいな。

 

蚤の市は年によっては当たり外れがあるそうです。

僕は今年は行く気はありませんがうちのチームでわいわい結構な人数が参加するのであれば行ってもいいかなーって感じです。

 

ものすごい疲れますけどね。