睡眠時間

最近睡眠時間を変えました。

7時間は寝ていたのですが6時間で目覚ましを鳴らすようにしています。

 

会社行ってないので自由なんですが自分がお世話になっている方が6時間睡眠と言っていたので自分もマネして。

1時間睡眠時間削れば月間で30時間年間で365時間ですからね。

 

15日分の時間ができます。

 

時間がないのであれば工夫をして作るしかないですよね。

体壊さない程度に寝る時間を減らすのもいいと思います。

 

毎日がんばるのではなくて習慣化していけばいいと思います。

結果が出ていないのであれば何かを変えるときかもしれません。

 

自分の生活の中で無駄になっているものはないか確認してもいいかもしれませんね^^